The water tank of the Sailor

船乗りの船乗りによる船乗りのためのアクアリウム

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
3ヶ月ぶりの更新です。

最近の国際情勢により仕事が超過酷です(汗)

とりあえず今は少し落ち着きましたが、報道を見る限りどう転ぶか分かりません。



・水槽ですが、60Pは完全に崩壊して現在リセット待ちです(--;

3週間の出港中に、水草は見るも無惨にヤマトに食い荒らされてました。

どうも、餌やりタイマーの中の餌が湿気でやられたせいで魚共々飢餓状態になったようです。

仕事上、1ヶ月程度はこの餌やりタイマーで乗り切れてきたので、初めての経験でした。

ちなみに、魚も半分以下になってました。



・ということで、ミクロソリウム育成水槽と最近立ち上げた水槽を紹介します。

DSC_0063.jpg


ミクロソリウム育成水槽は変わらず順調で、どんどん子株を着けてます。

最近立ち上げた方は、ニューラージパールグラスに挑戦中です。

全く広がる気配がありませんが、もう少し涼しくなると変化があるかも?

そのうち、流木にミクロソを巻き巻きする予定です。



・ついでに、ADA20周年グッズを2つ購入しました。

プロシザース・ショート・カーブタイプとプロレイザーミニのブラックです。

とりあえず並べてみました。

DSC_0062.jpg


あ・・・同じ用途のものが2つある・・・(笑)

まぁ、軽く信者ですから(爆)

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://wtos.blog112.fc2.com/tb.php/41-0b52e11a

記事のトップへ

| ホーム |
