The water tank of the Sailor

船乗りの船乗りによる船乗りのためのアクアリウム

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

水草追加。 

2012.06.11 22:46

水草追加しました。
DSC_0007.jpg

中央付近にミクロソリウム・トライデント

左の吸水パイプ後ろにミクロソリウム・バリスモール十字

このミクロソリウムは別の水槽(30cmキューブ)で育成、増殖してたやつです。
DSC_0015.jpg

きちんとCO2も添加して育てたので、かなり増えてくれました。

ちなみに、コケ防止に入れていたミナミヌマエビもちゃっかり増えてました。(嬉しい誤算)

ただ、トライデントが大きすぎますね(^^;

トリミングを重ねて小さくするしかないですかね。



blogramで人気ブログを分析

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://wtos.blog112.fc2.com/tb.php/40-44ef591f

まとめtyaiました【水草追加。】
水草追加しました。中央付近にミクロソリウム・トライデント。左の吸水パイプ後ろにミクロソリウム・バリスモール十字。このミクロソリウムは別の水槽(30cmキューブ)で育成、増殖してたやつです。きちんとCO2も添加して育てたので、かなり増えてくれました。ちなみに、コ?...

2012.06.12 15:07 | まとめwoネタ速neo

記事のトップへ

| ホーム |
