The water tank of the Sailor

船乗りの船乗りによる船乗りのためのアクアリウム

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
珍しく早めの更新です。

来週からとんでもない忙しさになるので、今日暇を見てトリミングしました。

ロタラ2種は半分ほどトリミングして、頂芽は差し戻しました。

グロッソは平らになるようにはみ出たところをトリミング。

あと、中央後ろにオーストラリアン・ドワーフ・ヒドコロティレを巻いたボールを2個置いてみました。

トリミング後の画像↓
DSC_0533.jpg


blogram投票ボタン

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://wtos.blog112.fc2.com/tb.php/38-92599e1d

まとめtyaiました【トリミングしてみた。】
珍しく早めの更新です。来週からとんでもない忙しさになるので、今日暇を見てトリミングしました。ロタラ2種は半分ほどトリミングして、頂芽は差し戻しました。グロッソは平らになるようにはみ出たところをトリミング。あと、中央後ろにオーストラリアン・ドワーフ・ヒ...

2012.05.06 01:08 | まとめwoネタ速neo

記事のトップへ

| ホーム |
