The water tank of the Sailor

船乗りの船乗りによる船乗りのためのアクアリウム

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今年初の快勝なり! 

2011.01.06 04:36

もう昨日のことになってしまいましたが、仕事明けに朝からパチスロを打ちに行っていました(^^;

今年はもう3回目、やっと勝てました(*^_^*)

しかも・・・大勝ち・・・(^_^)v

実践機種は、すでに古い機種ですが「うる星やつら2」です。

ボーナス合算確率1/165(設定1)~1/114(設定6)で、純Aタイプのパチスロ機です。

で、今日閉店間際まで打った台の確率は・・・1/105!!(回転数8023回転)

証拠の画像はこれ!
DSC_0238.jpg
























打ち終わりでBIG42回、BAR34回でした。

確率的には設定くらい??(笑)

終始、1/105~1/100の間でしたので、間違いなく設定6なんだと思います(^^

しかしまぁ・・・年のせいか1日打つのは疲れました(--;

以上、ギャンブル報告でした(笑)
