The water tank of the Sailor

船乗りの船乗りによる船乗りのためのアクアリウム

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

実家帰省中につき 

2010.12.27 22:06

ただいま実家帰省中です。

まぁ、明後日には広島に戻るんですが・・・(;´Д`)

で、昨日と今日で水槽のリセットをやりました。

案の定、黒ひげゴケに征服された水槽でしたので、今回は底床ごと入れ替えました。

ずっと大磯だったのを、ソイルと田砂にして、水草もクリプト&ミクロソ、アヌビアスを追加。

流木で前景と後景を仕切り、前景に田砂、後景に田ソイルを敷きました。

コリドラスが居るので水草は全て後景へ。

それでこうなりましたヽ(・∀・)ノ
DSC_0223-1.jpg












ちょっと画像があれですが・・・

何気に良く出来ました(^^

まぁ、あとは管理次第です。


DSC_0224-1.jpg












このマグネットクリーナー、何気にADAなんですが、絶版商品です。

マニア的にお宝です(笑)
