The water tank of the Sailor

船乗りの船乗りによる船乗りのためのアクアリウム

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

帰宅しました。 

2010.10.02 17:38

本日、1ヶ月半ぶりに帰宅。

クーラーつけっぱなし、ずっと放置状態の水槽、干涸らびているであろう観葉植物、確認せずに出港した冷蔵庫の中身etc.......心配事がたくさんあって足早にマンションへ。

マンションに到着して、まず目に止まったのは満杯で中身がはみ出したロビーの郵便受け(汗)

1ヶ月半分の郵便物が山のように・・・(写メ撮ればよかった(笑))

大量の郵便物を抱えてエレベーターに乗るとマンションの住人が、え?!って顔で見てた(笑)

おそるおそる玄関の鍵を開けて室内へ。

うんうん、思ったより涼しいぞ(^^ これならエビも大丈夫・・・っとリビングのドアを開けると・・・!?

そこには枯れ散らかした観葉植物達がいた・・・(汗)

さすがに水やらずに1ヶ月半は厳しかったか・・・(T_T)

とりあえず流しで水をたらふく与えて様子見だけど、やばいなぁ・・・。

復活に期待しよう(--;

そうそう、エビは?!っと水槽をのぞくと、30Cは数は少なくなっているもののチラホラいる模様。

60Hは・・・いません・・・エビがいません・・・全滅ですか??(涙)

とりあえず30Cに足し水をしておきましたが、60Hはリセット決定・・・。

30Cを維持しつつ、次の出港から帰ってくる11月頭に60Hのリセットを決行することに。


呆然としつつ、大量の郵便物を仕分けしていると、停電のお知らせ・・・?!

日付は?!・・・8月29日??・・・って夏真っ盛りじゃん!!

それからエアコンが停止していたと思われ、残暑厳しい9月にエビさん達は旅だった模様(涙)

しかし30Cはよく生き残ったもんだね(--;


う~ん、心折れそう・・・。


blogram投票ボタン
| ホーム |
