The water tank of the Sailor

船乗りの船乗りによる船乗りのためのアクアリウム

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

5月終わり!! 

2010.05.31 22:19

今日で5月も終わりですね~(^^

あと2日もするとまた一つ歳をとるボクですが、30過ぎるとホント歳をとるのが早いです(^^;

DSC00133.jpg

30歳になって数日後に、友達が誕生日を祝ってくれたときの蝋燭です。

就職してからほとんど誕生日は海の上なんですが、30歳の誕生日もそうでした。

このときは、誕生日から数日後に寄港した佐世保で友人が祝ってくれました。

今年は珍しく陸にいますが、一人でお祝いになりそうです(--;



もうすぐ職場も静から動へ移行します。

慌ただしい毎日が戻ってきますが、やはり船乗りは海に出てなんぼです(^^

陸にいると小遣いもどんどん無くなるし、海が恋しいので早いとこ出港したいです(笑)



↓ポチッとお願いします!
blogram投票ボタン
