The water tank of the Sailor

船乗りの船乗りによる船乗りのためのアクアリウム

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
4月25、26日で山口県湯田温泉に一泊旅行に行ってきました。

同行者4人は皆上司です(^^;


25日0930に呉駅前そごうを出発、1130過ぎには山口市内に到着しました。

ちょうどお昼時ということで、ラーメン屋を携帯で検索して、山形屋西洋酒場というお店を見つけました。

私が注文したのは、「鶏白湯らーめん・スペシャル」です。
山形屋-鶏白湯らーめん

鶏がらベースの白湯スープが非常に美味で、替え玉いっちゃいました(^^



今日は長くなるので、追記にしときます(^^;


